Wedding

結婚式

2018年9月、無事に結婚式を挙げることができました♪

 

天候が心配でしたが・・

9月は雨の日が多く、結婚式まではずっと天気予報にかじりついてましたが、当日はお天気に恵まれました。

遠方から来てくれる方が多かったので、本当によかった!!

 

ウェルカムスペース

ウェルカムスペースはこんな感じになりました。

ウェルカムドールは、新婚旅行で行ったウィーンで買った「シュタイフ」のくまちゃんでお気に入りです♪

他の装飾は式場の方に頼んだので結構豪華(^ω^)

基本的に式場の方に持ち込みアイテムを渡して、当日までどうなっているのかわからなかったので楽しみの一つでした。

リングピローも飾ってくれてて嬉しい♪

 

プレ花嫁卒業

終わった達成感と喪失感でいっぱいです。

結婚式準備は楽しくやっていたので、寂しいなあ・・

プロフィールムービーの作り方(Mac限定ですが)など、書けていないこともあるので、まだまだプレ花嫁さん向けにもしかしたら役に立つかも?なことを書きたいなーと思います。

 

とりあえず無事に終わってほっとしています♪