Everyday

Twitterを今更(2019年!)始めてみました

 

前回記事書いてからすごく時間が空いてしまいました。

年が明けて、そしてもう3月になってる!(のんびりしすぎ 笑)

 

Twitter始めました

ブログ開設するときもどきどきしましたが、Twitterもまたどきどきしながらアカウント作りました。

仕事で使ってたことはあるのですが、なんか自分のアカウントとなるとまた全然違いますね。

 

 

中学時代が一番ネットアグレッシブでした

中学1年生の時のHTMLの授業がきっかけでWebサイト作りにはまって、引きこもりのアニメ好きのゲーム好きだったので(今も変わってませんが)二次創作とかのイラストを載せる個人サイトを運営してました。

交流といえば掲示板やチャットや拍手(懐かしい・・)の時代でした。

 

 

普段からSNS苦手・・

何個かはやってますが、見る専門たまにあげるくらい。Twitterは周りがあんまりやってなかったのでほぼみたことない。

大人になり、色々なことを知るたびに、ネットの情報の怖さ、個人情報漏洩の怖さを知り、保守的になってしまいました。

 

 

今更Twitter始めた訳

今、私は専業主婦をやらせてもらっています。

精神的な病気になってしまい、仕事を辞め、旦那さんに甘えさせてもらって家でのんびりと過ごしています。でも最近、お仕事できたらいいなあっと思えるくらい回復してきました。

在宅のお仕事できたらいいのかな・・?とぼんやりですが思っています。

 

そのためにもSNS苦手とか言ってられない!と、とりあえずTwitterのアカウント作ってみました。

 

 

今後は

またブログを更新したりしながら今後のことを考えて行きたいと思ってます。

とりあえずポートフォリオサイト作りたいなあ。ブログのデザインも変えたいなあ。イラスト載せるサイトも作りたいなあ。

・・のんびりと。

 

 

結局のんびりする私でした(^ω^;)