Wedding

結婚式最終打ち合わせ

お盆は仙台へ行ってきました!

 

仙台といえば牛タン♪と仙台づくり!(笑)

 

 

夫の実家が仙台なので、結婚式はそちらであげる予定なのです*ˊᵕˋ*

 

 

 

いよいよ結婚式が9月に迫り、最後の打ち合わせ。

 

一番気がかりだったのは、お小物合わせ。

実際のイメージと合わせるためにドレスを着て合わせていきます。

 

 

なぜ気がかりだったかというと、前回ドレスを決めた際に、後ろのボタンが止まらなかったからなのです!(汗)

 

結果

 

なんとか入りました!!(泣)

 

くるみボタンなので紐で調整できないのです〜〜

 

お色直しのドレスも1サイズ下がってひと安心…

 

 

 

あとは背中と二の腕のお肉をどうにかしていくだけ!がんばります( ´ ∨ ` ;)

 

 

 

 

 

メイクリハーサルでヘアはこんなかんじに♪

 

 

プロのメイクさんってすごい〜〜

 

 

 

 

1ヶ月後の本番まで体調整えます♪