Wedding

手作りリングピローとウェディンググローブ

結婚式当日に使うアイテムはいろいろありますが、

「リングピロー」と「ウェディンググローブ」は手作りしたいと思っていました!

が・・

 

不器用な私は

実家の母に作ってもらうことに・・(笑)

 

 

 

リングピロー

 

こちらの手作りキットにしました!

 

 

 

 

縫い縫い・・している母を応援する私!(笑)

 

 

 

 

完成

 

 

 

ベールみたいになっていて可愛い〜(^^///)

 

 

 

ウェディンググローブ

 

ショートグローブとレースを購入。

 

手芸用テープで貼り付け・・してくれている母を見守る私(笑)

 

 

 

 

完成

 

 

 

つけるとこんな感じに♪

 

 

 

費用

 

リングピローキット、グローブ、レース、手芸用テープ合わせて

4000円くらいでできました♪

 

 

材料を購入したお店

 

プレ花嫁御用達だというeast side tokyoさん!

 

 

浅草橋にあるお店。

本物にしか見えない造花や、ウェディングアイテムが揃っていて見てるだけでも楽しいです♪

 

 

 

作ってくれた母には感謝感謝(^^)/

当日使うのが楽しみです♪