WebDesign

はじめまして

はじめまして。yumiinuと申します。

2年前までWebデザイナーとして、バリバリではない制作会社で徹夜したり、徹夜しなかったり・・という働き方でWebというものを仕事にしていました。

そのあとは、Webディレクターに転職。

1年後精神的にやられてメーカーのWeb担当へ転職。

その転職先でもやられて入社1ヶ月半で退職←今ココ

という状態です。

WordPressでちゃんとブログ作ろう!と今日(2018/04/28)思いつきで始めました。(制作会社時代にWordpressでサイト作ったことあるのにいろいろ忘れてる)

テンプレートのデザインが素晴らしいのでもうこれでいいじゃん!ってなりましたが。やっぱり一流のでじゃいなーさんですごいっ

あえて、初期のテンプレートのまま公開しちゃいます!あげないといつまでもローカルファイルに格納されたままだからね。

これからちょこちょこいじっていくんだ・・!きっと・・

ブログというものもなんかこっぱずかしさというか、何書いたらいいんだろうというものもあって今までちゃんとやったことなかったですが、ジャンル決めずにゆる〜くなんか書いていきたいです。

もし、この記事を読んでくださってる方がいるなら何かの縁があるのかも・・と勝手に思わせていただいて、ブログの何たるかみたいのもわからない初心者なのですがよろしくお願いいたします。